こだわりのインテリアが生み出す光と影
雲南市/木造2階建て/延べ面積133.33㎡
モスグリーンのガルバを使用した40坪のお家
両側の壁を斜めにし、見た目にインパクトを与えるファサードとしています。
リビング長手は南側に面し、吹抜けからは暖かい光が差し込みます。
キッチン後ろには大容量のストックスペースを設け、食品だけでなく生活用品も十分に収納できます。
冷蔵庫はあえてキッチン後ろに設置せず、流しに近い右手に設置することで
来客からは生活感が見えず、かつ毎日使うのには使い勝手の良い位置に配置しています。
廊下の洗面台を挟み、玄関から洗面-キッチン、玄関からリビング-キッチンの回遊動線を実現させました。
色や遊びを多く取り入れたお家になっています。
素敵なご縁で巡り合えたお施主様、そして完成したお家。
きっと生活スタイルが変わっていっても長く愛される、こだわりの空間になりました。

























