お引渡しの日✨

こんにちは!皆様いかがお過ごしでしょうか☀

今日はとても寒い一日となりましたね…

天気予報を見ていても、なかなか晴れ間が見えず寒そうです⛄

暖かい春が待ち遠しいです🌸🍡

今日は、出雲市で工事しておりました新築住宅のお引渡しでした🏠

去年秋に上棟し、約4か月間で竣工となりました!

とはいえ、打ち合わせなども含め、家づくりについてたくさんお打合せなどさせて頂きました😊

決めることもたくさんある中で、ここはこうしたい!というお施主様のお言葉やご希望を少しでも

実現させたいという想いと共にあっという間にお引渡しとなりました😲

毎度思うのですが、この工事期間は本当にあっという間です!!

お施主様もそうだとは思いますが、全力で駆けているからなのか急に工事が終わったような気持ちになります😂

一緒に家づくりをさせて頂いたこと、住みたい!というお家づくりをお手伝いさせて頂けたこと、とてもうれしく思います🌷

これからの、ここでのご家族の暮らしが素敵なものになりますよう、願っております。

また、施工写真もUPいたしますので、ぜひチェックしてみてください😊

2024.02.01